** Happy Birthday to Me **

アイロンビーズ
 
今日は私の誕生日♪

 ついにーーーー。30歳になりました。

 結構ショック(笑)。
いつまでも若い若いと思ってたけどもう無理ですね。

 三十路。なる前は嫌だけど、なってみたら意外といいもんよ~。
ってお友達が言ってくれたけど、そうなのかな?

 まだまだ20代でいたかった私です(笑)。
 

 晩御飯は、なんとパパが子供たちと作ってくれたケーキで
お祝いしてくれました♪

 Coccoが、かわいいプレゼントをくれました。

 アイロンビーズでパパと一生懸命作ってくれたらしい♪

 工作。折り紙、お絵かき大好きな息子です。
手先の器用な子になって欲しいなぁ。 

かわいい(笑)
 夜寝る前に、
「あかあさん。今日は僕がスリッパそろえといたで!」
と得意気だった息子。

 寝かした後に、ドアを開けたらこんなんでした(笑)。

 思わずかわいくてププッっと笑っちゃった。

 30代。未知の世界。
まだまだ子育て真っ盛りの私は、
『また明日からお母さん頑張ろう!』って思えました。

 ありがとう♪

 ハンドメイド全然関係無いけど、嬉しくて載せちゃいました。


 

12 Comments

sumi  

ようこそ~ミソジ~v-8だよね。
私も外身にはいろいろ不満もでてくるミソジライフだけど、
中身・・・人間関係も、自分でやることも、今のほうが二十代よりもいいかもって思える半年だったわ。
mariちゃんも半年後には、実感してると思うよん♪
私なんか今年前厄なんだよっ!そして来年は本厄・・・。

2010/02/01 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

優子  

お誕生日おめでとうございます。
刺繍の、素敵さが衝撃的でした。
また、作品を見るのがたのしもです。

2010/02/01 (Mon) 03:47 | EDIT | REPLY |   

jun  

あ~

ごめん!まりちゃん!おめでとう!!!!
覚えてるはずやったのに、過ぎてしまった(汗)
まだまだ三十路にみえないよっ。。そうそう、三十路になるとね、
なにか吹っ切れて、どんどんチャレンジしたくなるの。
まりちゃんならきっと素敵な30代をすごせるよ。
おめでとうね♪

2010/02/01 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

-  

おめでとうございまーす♪
スリッパ、かわいすぎるー!

あこがれのまりさんと誕生日近くってうれしくなりました☆

これからも素敵なハンドメイドみせてくださいね♪そして、いつまでもパワフルで明るいママさんでいてください☆いつもかげながら応援しています!

また、公園とかで会えると良いな~♪

2010/02/01 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

hagumi  

v-22お誕生日おめでとうございますv-22
mariさん、私より一つ上なんですね。すごく器用でなんでもできるから、勝手に年上の方だと思ってましたv-356
素敵な一年になりますように☆

mariさんの刺繍かなりかわいいです。
でも自分じゃ出来ない…今年はムスメが幼稚園に入るのでmariさんの刺繍を参考にして頑張りたいです。

2010/02/02 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

JOH  

おめでとうございます!

mariさん、30歳なんてまだまだ若いですよ~。
でも確かに、30歳になった時ってショックでしたね。でもすぐに慣れちゃいますよ(笑)
cocco君のプレゼント、めっちゃめちゃかわいいですね~。相変わらず、センス良いです♪
息子にプレゼントもらうのってとってもうれしいですよね。私も一昨年の夏、息子に初めてプレゼントをもらって(貝殻です)、今でも宝物です。
それに、スリッパ!なんで子供ってこんなにかわいい発想しちゃうんでしょうね。とってもほほえましい。
こんなにかわいいお子さんたちと優しい旦那様にかこまれてのバースデー、とってもうらやましいです!私の30歳は0時を超えるまで仕事中でした。。。(^^;

2010/02/02 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

mari**  

SUMIちゃんへ

ありがとう!
なのに返事遅くてごめんね・・・。

そうだよね。厄ってのもあるんだよね(汗)ハァ・・・。
まだまだ現実が受け止められないわ(笑)

そっか。半年後か。そのころには開き直れるかも!
ありがとうね♪

2010/02/04 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

mari**  

優子さんへ

はじめまして♪コメント嬉しいです。

衝撃的だなんて!ほんとに嬉しい!

調子にのって、ただいま刺繍ブームなので頑張ります(笑)

また覗きに来て下さいね♪

2010/02/04 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

mari**  

junちゃんへ

そっかー。
どんどんチャレンジしたくなる。
うん。なんだかわかる気がするわ。
私の理想の30代はズバリjunちゃんだよ♪
ありがとう!

2010/02/04 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

mari**  

がんぐろたまごちゃん(だよね?)

足跡から察知しましたが・・・。
ちがってたらごめんなさい!

スタバ最後の日に行ってよかった~!
もっと色々お話ししたかったけど、大きくなったお腹になんだか安心して
帰りました♪
もうすぐだね~。

 こちらこそ。ほんとまた会いたいです♪

2010/02/04 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

mari**  

hagumiさんへ

ありがとうございます♪
hagumiさんはまだ20代なんですね!うらやましー!
貴重な1年ですよ(笑)。

入園準備、大変ですか?
何かお力になれる事があったら教えて下さいね♪

2010/02/04 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

mari**  

JOHさんへ

ありがとうございます♪
貝殻のプレゼントなんてかわいい~。
海なし県のこちらではうらやましい話です。

スリッパかわいいでしょ(笑)
おもわずクスッときました♪

2010/02/04 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment