スポンサーサイト


**2人のタートルフード **

タートルフード Cocco
 タートルフード、何枚か作ってみて
ようやくましな仕上がりに作れるようになりました(笑)。

 なんだかやっぱりロックま上手く使いこなせないわ・・・。


 たまにはCoccoにも、とharuのラグランワンピと色違いで
作りました。

タートルフード Cocco UP
 こういう柄、あんまり着せた事無いんだけど
似合うかな?

 この頃haruの服ばっかり作って、拗ねているので(笑)
喜んでくれたら嬉しいな♪

 ** パターン ** hibi+タートルフード110サイズ
 ** 生地 ** fabric bird スノウキージャガード ネイビー
       ポケットとパーカー内布 RickRack
       リブ C&S
 ** 時間 **  裁断込みで1時間半かな?
パーツが多いから、裁断苦手な私は縫う時間と同じくらい
裁断にかかってしまいます(汗)。

タートルフード
 こちらはかなり前に作ったharuのタートルフード。

 この時よりは上達したと思います(笑)

 しかし立派な足だね~・・・。

タートルフード2
 ラフなシルエットがなんともかわいいパターンです。

 ほんとこのパターン、すごく人気でしたよね?

 私の中では今年売上ナンバーワンのパターンなんじゃないかと
勝手に思ってます(笑)。

 来年もhibi+さんの新作がとっても楽しみです♪

 
 以上で今年の子供服は縫い納め!

 来年はもっと上手にロックを使えるようになりたいな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

