

** カトラリーケース **

6こ。
 バザーのもう一つの出品。
 ようやくUP出来ました。

 前回の刺繍たち。
こんな物になりました♪

カトラリーケース
 幼稚園のお弁当用カトラリーケースです。

 男の子女の子各3つずつ。

 市販のケースはカチャカチャ鳴るし、
かさ張るのでシンプルに。

 薄手のキルティングで仕上げました。

詳細
 中身はこんな感じ。

 エジソン箸も入れられるといいなぁ。と仰るお母さんが
いらしたので、エジソン箸対応サイズです(笑)。

 後ろは名前付け用に、内布とおそろいの生地を張りました。

 6つ一気にやったので、よく見るとめちゃくちゃな縫い目も・・・。

 売れるといいなぁ・・・。

 

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/16 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

misato  

↑ にメールのことコメしたから見てねん♪
可愛いvv カトラリーケースいっぱいだね^^
私も片付け終わったら、優先順位決めてケース色々作る予定♪
又、来るわん♪

2009/09/16 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

mari**  

misatoさんへ

メール送りました。
見て下さいね♪

ほんとうにありがとうございました!

2009/09/28 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/15 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

