スポンサーサイト


** キーホルダーと、Coccoのソーイング **

マイマーク
 幼稚園のお弁当かご。

 このお弁当かごに、お弁当を入れて登園します。

 朝行ったらお弁当の棚に並べるんだけど、みんな同じだから
分かりにくい!

 ってことで、お名前キーホルダーを作りました。

 フェルトをかさねて名前を刺繍しただけ。。

 これが意外と女の子に好評で、
かわいいー!とキャーキャー囲まれて
Coccoもご満悦でした(笑)。

 おまけで、おとぼけくまちゃんキーホルダーも。
こちらは、『変な顔。。。』とCoccoからダメ出し。。
お母さんはかわいいと思うんだけどなぁ(泣)
スポンサーサイト

- 2 Comments

マイケル  

このカゴって園指定?

前に見たときに、かわいいなーと思ってたんだけど、
コレって園指定なの?
でも、このカゴにポケ○ンとかのキーホルダー着いてたら、
かなり悲しいかも(>ω<)
こんなカワイイ名前タグなら女の子も見逃さないだろうねぇ・・・。
そうか、そうやってれば女の子にモテモテか・・・・・・。
ちょっと頑張ってみるか!!(←不純)

2009/06/10 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

mari**  

マイケルちゃんへ

これ園指定だよ。かわいいよね~。私も持ちたい(笑)
そうそう。意外と、かわいいもんには女の子が群がる
→息子嬉しい という構図があるのよ(笑)
おたくも不純な動機で頑張って♪

2009/06/11 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

