** ギャザーキャミソール **

ギャザーキャミ
 またまたパタレ本より。

 ギャザーキャミソールの完成♪

 私にしては珍しく、グリーンで作ってみました。

ギャザーUP
 これ。ギャザーをゴムで寄せる簡単レシピ。

 中にパンツのゴム(笑)を2本通しただけで
こんなにきれいなギャザー♪

 これは素晴らしい技だわ。

 面倒なバイアス作りも少しだけだし、あっと言う間にできました。

着用
 いまいちかわいい写真が撮れず。
でも、これかわいい!

 意外とこんな色も似合うのかな~?

**パターン** パタレ『毎日着る女の子服』
            ギャザーキャミソール
**生地**   Liberty Isabel
**時間**   裁断込みで50分!

+++++++++++++++++++++++++++++
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

4 Comments

マイケル  

ギャザー・・・・・・

めっちゃ苦手や。
そしてバイアステープ作りもパイピングも。
そう思うと、女の子の服にはウチの苦手要素がたっぷり!!
そりゃ腰も重たくなるわけで・・・。
娘が歩く頃には何とか出来るように頑張ります。
今はまだ・・・・・・勇気が無いわ。

2009/05/02 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

azuki  

一緒♪

ウチも最近作りました~
可愛いですよね、コレ♪
カンタンだし☆
また作ろうと思います☆

2009/05/03 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

mari**  

マイケルちゃんへ

>女の子の服にはウチの苦手要素がたっぷり!!
確かに(笑)
でも、作るうちにうまくなって楽しいよ~♪
女の子ものはほんまにかわいいからウキウキだ♪

2009/05/07 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

mari**  

azukiさんへ

ほんとかんたん!もうひとつ。と思ったら、
旦那にそんなに上ばっかり作ってどうするん?
と鋭い突込みを・・・。
確かに。。。
パンツでも作ろうかなぁ(泣)

2009/05/07 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment