** GERA! 少女のフレーム **

GERA! チロリアンガール3mini

 以前 GERA! さんの『女生徒』を刺してから、
その可愛さに惚れてしまった私。

 たまに覗くフェリシモのクチュリエで、
なんともタイムリーにGERA!さんのマンスリーのキットを発見♪

 迷うことなく注文しました(笑)。

GERA! チロリアンガール2mini

 こちらは最終回の『少女のフレーム』

 この色使い・なんともいえない女の子のおどけた姿が胸キュでした♪

GERA! チロリアンガール1mini

 小さいので、子供たちの送迎の合間に車でチクチク。

 糸替えも苦にならず、とっても楽しく刺しました。

 娘の巾着に。と思ったけど、娘はサモさんが好きなようで・・・。

 フレームに入れてニンマリしています♪
あーかわいい!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment