スポンサーサイト


** 楽しい空間 **

アトリエ1mini

 久しぶりに、何度目かの大掃除をしたのでぐるりと一周撮影してみました♪

 布棚は、刺繍にはまってからリネンやクロスステッチ用の生地が増えました。

 冬物生地を春夏生地に入れ替えたら、
パッと華やいで気分も明るくなります♪


アトリエ2mini

 端切れ入れのゆりかごは、まだごちゃごちゃ・・・。
今日時間があったらやろう・・・と数カ月経過してます(笑)。

 娘のままごとハウスはいまだに現役!
遊びに来てくれるお友達は必ずみんな入りたがります。
やっぱり狭い空間って、変に落ち着くみたい(^▽^)

アトリエ3mini

 ミシンコーナーと本棚も大整理。

 机の上をいつでもすぐに使えるようにものを置かない!
を目標にキープしたいです・・・。

アトリエ4mini

 ミシンコーナーの後ろは型紙やキット・小物を整理しています。

 型紙はサイズアウトしたものを整理して、
かなり増えた刺繍の図案や道具をまとめました。

 スッキリ~!

アトリエ5mini

 アイロンコーナーは、いつもすぐに物置にしてしまうので、
久しぶりにアイロン台を見た気がする(笑)。

 アイロン台、糊はこびりついて汚れてきたので、
張り替えに挑戦してみようかな。

 本格的に暑くなるまでに、ミシン頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

mari**  

Re: ユニさんへ

嬉しいコメント、ありがとうございます!

最近、インスタがメインになってしまって、だれもコメントくださらないので(笑)
とっても嬉しく拝見しました。

ブログ、細々ですが自分の記録用にだけでも続けますよ~!
見てくださって、嬉しいお言葉を頂いて、また続ける気力がわいてきました♪
本当にありがとうございます。

また覗いてくださいね♪

2017/05/21 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

