

** ミース・ブロッホのクロスステッチ **

ミースブロッホ4ini

Instagramで昨年あたりからちょこちょこ目にしていた
オランダのミース・ブロッホさんのクロスステッチ。

 古い図案集の中からようやく一つ完成しました♪

 『Ballonnenfeest op een kinderkleed』
直訳すると、風船パーティーとドレスの子供たち

ミースブロッホ2mmini

 子どもたちのお洋服が、とってもかわいい。

 全部で9色しか使っていないのにこの表現力。

 子どもたちの動きが、どの図案も巧みに表現されています。

ミースブロッホ3mmini

 色とりどりの風船もカラフル♪

 模様がいろいろあって、刺していてすごく楽しい図案でした。

 色合いが独特なのですが、もっと淡い色で可愛くしても楽しそう。
もう一度刺してみたい図案です。

 ミースブロッホ5mini

 どうやって飾ろうかなぁ。

 縁取りをステッチしようか迷います・・・。

 『MIES BLOCH KRUISSTEEKBOEK』より
 ~Ballonnenfeest op een kinderkleed~


- 0 Comments

Leave a comment

