** 6年生のGood Luck **

靴袋24

 息子の塾用上履き入れ。

 5年生の時のものがサイズアウト&劣化したので、
新しく縫いました♪

靴袋2刺繍

 刺繍は、違うものにしたかったけど、息子が
『Good Luck』にして~!と言うので再び。

 今年度はいよいよ受験生なので、
気合いをこめて赤糸をアクセントに。

靴袋22

 中は、ビニール加工のキルティングを入れています。
毎度上履きと折り畳み傘を入れるので、ビニールだと安心&丈夫です。

 上履きのサイズは24.5!

 27センチくらいまでは耐えられそうだけど、
ちょっとさわやかになり過ぎたかな・・・。
もう少しクールにしたかった私です。

 とは言え、クロスステッチから解放されて久しぶりのフリーステッチ。
やっぱりこっちの方が楽しいな♪

0 Comments

Leave a comment