スポンサーサイト


** クロスステッチの体操着入れ **

体操服袋mini

 今日は午前中子どもたちが遊びに出ていたので、思いがけずミシンタイム♪

 年末に刺したメリーゴーランドのクロスステッチ。

 娘が選んで、「これで新しい体操服入れを作ってほしいなぁ」と言うので
頑張って仕立てました。

体操服入れ2mini

 きっと私は選ばないであろうかわいらしい図案(笑)。

 カラフルで、糸替えが面倒でしたが楽しかった~♪

 体操服入れにしては、ゴージャス過ぎると思うけど・・・。

 ま、私は刺繍は飾るよりも使ってほしい派なので満足です。

体操服入れ3mini

 これまた娘が選んだかわいいポップなUSAコットンで切り替えて、
紐も内布とおそろいの生地で作りました。

 久しぶりのミシンが楽しくって♪

 ついでにループエンドも水玉を切り取って縫いました。

 ↑結んでも可愛いかも。

 まだ一つ、上履き入れも縫わないと・・・。

 頑張りまーす。

 
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

