

** 今年もよろしくお願いします **

16正月1 2017

 新年、あけましておめでとうございます。

 今年も我が家のお正月は、いつも通り穏やかにのんびり過ごしています。

 今日は年末の記事も合わせて3つUP♪

16正月3 2017

 お正月はやっぱり母の作品が似合います。

 私ももっと大人なものが作れるようになりたいなぁ。

16正月4 2017

 1日におせちでお祝いして、2日は初詣。
3日はずーっと家でトランプとバドミントンをしていました(笑)。

16正月2 2017

 今年はどんな一年になるかなぁ。

 きっといろんなことがあるだろうけど、
家族みんなが心身ともに健康で過ごせますように。

 私もイライラしないように気を付けよう~!

111フレメ イーダの庭 2017縫い始め

 そして縫い始めは、久しぶりにフレメ。

 子どもっぽいクロスステッチばかりで飽きてきたので、
フレメのキットを久しぶりに買いました。

 やっぱり花糸のなんとも言えない色はたまりません♪

 浮気しつつも春までに完成したらいいな、と目論見中。

 ブログも細々と続けていこうと思います。
 今年もどうぞよろしくお願いします。

- 0 Comments

Leave a comment

