スポンサーサイト


** 2016 縫い納め **

16 ダイニング

 大掃除終了~!

 大変なお風呂と窓ふきは子供たちと夫に任せました(笑)。

 家中ぴかぴかでスッキリ。

16ちゃっぴのお墓

 そして、5月からリビングの窓辺にいて、
埋葬できずにいたチャッピーを土に返しました。

 毎朝毎晩、骨壺におはようとおやすみを言って、
話しかけるたびにいろんなことを思い出したり、ホッとしたり。

 なかなか踏ん切りがつかなかったけど、
家族みんなで裏の畑の日当たりのいい場所に埋めました。

 今でも大好きは変わらず、生きていたころと同じように
「チャッピー」と心の中で唱えるとそれだけで穏やかで優しい気持ちが広がって、
こんな気持ちを残してくれたチャッピーに本当に感謝です。

 天国で、楽しく幸せに暮らしていますように。

16 2016 縫い収めmini

 そして2016年の縫い納め。

 紅白を見ながら、なんとか完成♪

 娘リクエストの楽しい図案。
巾着に仕立てる予定です。

 
 ブログを応援してくださった皆様、
今年も一年ありがとうございました。

 良い新年をお迎えください。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

