スポンサーサイト


** クリスマス **

Ks club リースmini

 見てこの可愛さ♪素敵さ♪

 私の好みど真ん中のリース。

 久しぶりに尋ねたコーヒーshopでこれまた久しぶりにばったり
再会したK's club の素敵なご夫妻。

 芸能人に会えたかのように内心喜んでいた私(笑)

 幼稚園を卒園してからめっきり足が遠のいていたので、
久しぶりにHPをのぞいてみたら、BOSSの素敵な写真とともに
なんともなんとも素敵なリースを発見!

Ks club リース スポットmini
 
 ↑あまりに素敵なので、スポットライト当ててみました(笑)。

 いてもたってもいられず、早速お店へ。
おそるおそるお値段を聞いてひっくり返りそうになりましたが、
実は10年ほど前に初めてK'sを訪ねた時から欲しかったK's clubのリース。

 かすみ先生がmariさんならおまけしますよ♪と嬉しいご提案をしてくださって、
これを逃したらもう一生我が家に来ないだろうなぁと運命を感じて、
思い切って購入しました。

Ks club リース いろいろmini

 ここでもない。あそこでもない。と家中うろうろして(笑)、
リビングのスポットライトの当たる一番いい場所に飾りました♪

 高島屋でのクリスマスフェアに展示されてから
昨夜我が家にやってきたリース。

 今日は一日、リビングでこのリースを目にするたびにニヤニヤ眺めています(笑)。
大切に、大切にしようと思います。

Ks club ツリーアップmini

 そしてそしてなんと!

 リースを見に行った時にかすみ先生が
「これも素敵よ。」とおすすめしてくださったもの。

 悶絶のかわいさで、倒れるかと思った(笑)。

Ks club ツリーmini

 それがこちら。

 おそろいのクリスマスツリー。
これまた驚愕のお値段(笑)。

 こちらは、帰った時にその素敵さを母に話していたのですが、
「そんなにかわいいなら。」と、買ってもらってしまいました~!!!

Ks club ツリー2mini

 表の玄関は純和風ですが、そこでも馴染むこの素敵さ。

 我が家で一番人の目に触れるここに置きました。

 今日は何度玄関を見に行ったことか。

 そんなわけで、2つも一気にやってきたクリスマス♪
もう私は夢のようです・・・。
はぁうれしい。

 かすみ先生にもお会いできたし、たくさんお話しもできて、
とっても丁寧に配達までしてくださって、感謝感謝の出来事でした。

クリスマス2016mini

 裏玄関はこんな感じ。

 新しいニッセ人形も仲間入り♪

2016クリスマスインテリアmini

 我が家は家中クリスマスです。

2016 クリスマスインテリアこどもmini

 こちらは子供たちが飾ってくれたコーナー。
娘とパパが作った雪だるま。
クリスマスクラフトでお友達と作ったツリーに松ぼっくりのお人形が並んでいます。

サンタブローチmini

 まだまだ作ったのもがあるのですが、額装していなかったり・・・。
こちらは樋口愉美子さんのサンタさんのブローチ。

 ちょっとひげが多すぎたかも(笑)。

 というわけで、クリスマスでハイテンションなつぶやきでした♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

