スポンサーサイト


** 大掃除 **

春花部屋 大掃除mini

 今年もあっという間にもう年の瀬です。

 週末は子ども部屋を大掃除。

 お兄ちゃん部屋は漫画と本の整理くらいでパパッと終わらせて(笑)、
テンションの上がる娘の部屋を一緒に掃除。

春花部屋 リースmini

 娘と一緒に作ったハギレのリースも飾りました。

 クリスマスに我が家に来たでかでかクマさん。
かなり邪魔ですが(笑)なんとか同居しています。

 見るたびに眼鏡かけられてたり、カチューシャが乗っかってたり(笑)。
おともだちみんなの人気者です。

春花部屋 クロスステッチmini

 そしてそして、ピアノの隣の壁にクロスステッチを飾りました。

 娘が選んだおとぎ話をちまちま刺していたらこんなに出来ました♪

 詳しくはまた次回に。

キルトショー 買い物mini

 先週行ったキルト&ステッチショーの戦利品。

 かわいいUSAコットンを少々。

 何に仕立てようかなぁ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

