++ 応援してね♪フォトコンテスト ++

きゃはは♪
 ソーイングとは関係ありませんが・・・。
私のもうひとつの趣味は写真。

 ハウスウェルネスフーズの、『ご飯大好きコンテスト』。

 お料理教室Komanetの一員として
先生にお誘い頂き、参加してみました♪

 100作品のうち美味しそうな食卓の風景10枚が入賞するのですが、
選考はネット上の投票で決まります。

 どうぞどうぞ応援してください!!!

 『こちら』をクリックして、
右下の100作品全部を見る。をクリック。
*harukaママ*の写真を選んで投票していただくだけです。

 どうぞよろしくねがいします~。

 ほんとは↑の写真が私は一番好きなのに、
違うのが選ばれちゃったけど・・・。

 みなさま愛の手を♪♪♪

8 Comments

まる  

ポチッと

押したよ~v-221

ワタシもこちらの写真の方が好みですが…。違うのが選ばれたって誰が選んだのv-236

2009/03/17 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

エミ  

はじめてコメントします!
いま 押しました。

絶対選ばれますよ全部見たもん。

いつもマリさんのブログ、チラ見してました。
毎回すばらしい画像見て、お~って唸ってます。

どうか写真教室をサロンドコケットで開いてください。
お願いしま~す。
わたし、『一』に申し込みます。

2009/03/17 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

まっきー  

投票してきたでぇ!

食事している人物の写真もあれば、お料理の写真もあるのねぇ。
なんか比較しにくい。

私が選ぶなら、やはりイイ表情をして食べているお子チャマの写真の方が断然いいと思うんだけどねぇ。

今回もソーイングに写真にと、いろいろやってるまりサンがすごいなー!って思ってます。

2009/03/18 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

TOM  

こんばんは♪

かわいい~
応援クリックしましたよ~v-221

2009/03/18 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

mari**  

まるちゃんへ

ありがとう~♪
こっちのブログも読んでくれてるのね。うれしいな。
3枚写真を出したんだけど、ハウスさんが1枚選ぶみたい。
そんなこと知らないから、ちょっといやかなり不満だわ(笑)
あれじゃあ入賞も無理だわ・・・。

2009/03/20 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

mari**  

エミさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!
実はいつコメントくださるかなぁなんて待ってたので(笑)
全部見たんですか??私なんて自分のしか見てない。。。
さすが写真好きですねぇ♪
写真教室?まさかまさか。私はF値とかさえいまいち分かってないので
ただただ撮り続けているだけですよ。
いつかゆっくりお話してみたいです♪

またいろいろ教えてくださいね。

2009/03/20 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

mari**  

まっきーさんへ

ありがとう!
そうそう。なんだかいまいち出されたテーマが分かりづらくて、
見るほうも選びにくいですよね。。。

ほんと一日30時間は最低ほしいわ(笑)

2009/03/20 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

mari**  

TOMさんへ

まさかTOMさんまで投票してくださるなんて♪
ありがとうございます。
多分落選ですが(汗)またご報告しますね!

2009/03/20 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment