** 2月の刺繍 スキーヤー **

2月 スキーmini

 樋口愉美子さんの刺繍本、まだまだどっぷりはまっております。

 お料理しながら、子どもたちの送迎の合間の車内で、
ちょこちょこといつでも隙があれば刺繍してます(笑)

2月 スキー原寸2mini

 2月の刺繍図案。スキーヤー。

 いいリナンが無かったので、薄いデニム地に刺しました。

 ブルーの具合がちょうど冬の空っぽくて気に入りました。

スキー 刺繍アップ2原寸mini

 こんなにかわいい図案でしかも刺すところが少ないので2日で完成♪

 なんだか物足りない(笑)。

 チラチラ降る雪が、ポコッとしていてかわいいです。

スキー 刺繍アップ原寸mini

 白クマちゃんがこれまたブサカワで(笑)。

 絶妙な配置と配色の成せる業ですね。

 こんなセンスあったらいいのになぁ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment