** バッグ2つ **

浩太郎goodluck バッグ 原寸mini

 前回刺繍を載せた息子のシューズバッグ。

 ギリギリなんとか仕立てました♪

good luckバッグ横から 原寸mini

 せっかく刺繍を頑張ったので、仕立てもちょっと頑張りました。

 サイドと底面に別布を使って、黒とブラックウォッチのコンビ仕立て。

 接着芯を貼ったので、しっかりした作りです。

good luck 刺繍原寸mini

 春から通い始めた塾用の上履き入れ。

 いいことありますように。の願いを込めて。

 GOOD LUCK !!!

母 ウール刺繍バッグ 原寸mini

ついでに勢いに乗って(笑)、ウール刺繍のバッグも仕立てました。

 思いのほか小さいバッグになったので、母に。

 母が好きなレザーのハンドルをつけました。

母 ウール刺繍バッグ裏 原寸mini

 裏側はお花一つでおとなしく。

 内布とハンドルの赤。もうちょっとシックな赤にしたかったなぁ・・・。

 でも2人とも気に入ってくれたようでうれしいな♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment