スポンサーサイト


** そろそろ仕立てましょう・・・ **

12月末からUPしていたはずの記事が、全部下書きになったままで
反映されていませんでした・・・。

刺繍たくさん

 お正月から、のんびりする時間がたくさんあったので
ここぞとばかりに刺繍していたら・・・。

 まだ他にも作業机に乗っかったままです(汗)。

wool stitch

 樋口さん図案のウールステッチは、小さいバッグに。

 なる予定です・・・。

flowers

 赤地にお花の刺繍(これ大好き!)は姪っ子のバッグに。

 なる予定・・・。

 裏のデザインが決まらず、寝かせすぎてます。

 ピンク地のリボンは娘のがま口に。

Goodluck complete!

 そしてこちらも完成。
サテンステッチ、まだまだ修行が必要です。

 こちらは息子の塾用のシューズ袋に。
土曜日には使うので、急がねばっ!

 ほんとにギリギリにならないとやらない私。
今年は改善できるでしょうか・・・。

 でもミシンがめんどくさい(笑)。

 この未完成の刺繍を眺めるのが、至福のひとときです♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

まふ  

こんにちは。12月2日に無事に男の子を出産しました。
もうすぐ2か月です。
なかなか生活リズムが整わないので、ソーイングが進まなくて、
少しじれったい気持ちもあったりします。

赤地のお花の刺繍、私もしましたよ〜❤︎
樋口さんの図案集から初めて刺したものです。
チェーンステッチで塗り絵していくみたいな感覚が楽しくてたまらないです。
ここからハマってしまいました。

作りたいもの、たくさんです。

2016/01/30 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

mari**  

まふさんへ

ご出産おめでとうございます!
2か月!そんな状態でブログを覗ける余裕がすごい!
私はヘトヘトでした・・・(笑)。

お花刺繍、されたんですね。
そうそう。ほんとに地道に塗り絵する感覚ですよね。
周りにはその楽しみを分かち合える人がいないので、とっても嬉しいです♪

赤ちゃんがいると大変だけど、手作りし甲斐がありますよね。
お互い楽しみまょう♪

2016/02/05 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

