スポンサーサイト


** cotton time アトリエ特集 **

コットンタイム2
 
 年末にアップした記事が、全然反映されなくて困っていたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
全部下書きで保存していたおバカな私です(汗)。

 12月7日発売のコットンタイム1月号に掲載していただきました。

 見開き2ページの、『あなたのアトリエ見せてください』コーナーに
私のアトリエ(大げさ…笑)を載せてくださいました。

 お話を頂いてから、取材まであまり日がなかったので、
大慌てで大掃除(笑)。
おかげできれいになりました♪

 本当に丁寧に取材・撮影してくださって、嬉しかったなぁ。

コットンタイム1

 まだギリギリ書店に置いてあります。

 何度目でも、本屋さんで自分がちょっとでも載っている本が並んでいるのは
なんともうれしいような恥ずかしいような気分です。

 もし、もし、よかったらご覧ください♪

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

