** Tooth Farry Pillow **

夏休み、姉家族を訪ねてカナダへ1か月行ってきました。
その間、歯がぐらぐらして滞在中に抜けた姪っ子に
Tooth Fairy Pillowを作りました。

tooth fairy クッション2

息子には作ったけど、娘にはまだ作っていなかったので
同い年の姪っ子と娘の2人分。

並べてみました♪

tooth fairy  アツプリケ

クッションだし、そんなに洗濯もしないので、
今回のアップリケは楽ちんフェルトで。

手足が細くて苦戦しました・・・。

tooth fairy 妖精

ところどころアクセントに刺繍を施して。

ベルトはキラキラス好きの娘に合わせてスパンコール。

姪っ子と娘でドレスの色を変えました。

tooth fairy 2人完成♪

2つ並べるとかわいい~♪

やっぱり女の子色はかわいいです。

tooth fairy クッション

どちらも裏側は歯のアップリケ。

こちらは11号帆布で作りました。

この間ようやくカナダに届いたようで、姪っ子大喜び♪
嬉しいなぁ。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment