スポンサーサイト


**『come home! 』に特集していただきました♪**

come home!

2月20日発売の『come home!』

私の大好きなあの雑誌に~!特集として載せていただきました♪

お話を頂いたときは信じられないくらいびっくり!
なんと6ページも載せていただいております。

バザーの手作り特集♪まるまる私の手作りを載せていだたきました。

娘もモデルで登場ヽ(^。^)ノ

ぜひぜひ書店で覗いてみてくださいね♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

akko  

ビックリ!

まりさん、お久しぶりです(*^o^*)
以前は大変お世話になったのに、かなりご無沙汰になってしまいました…

忙しすぎる日常の中で、引越しを考えていてcome home!を癒し用に買って眺めていたところ、あれ?このすてきタオル、巾着。見覚えある…そしてこの子もー!と思ったら。
やっぱりまりさんだったんですね(*^^*)
雑誌に載るなんて…すごい!!

ソーイングから私はすっかり離れてしまっていたので、こんなきっかけでまたここを見に来れて、幸せ(*^^*)

娘さんと一緒にソーイング、ホントすてきな子育てしていますね!
また癒しを求めて覗きにきますね。
やっぱりまりさんの作品、大好きです。

2014/03/10 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

さゆわん  

みましたよ~~。で、知ってか知らずかこの本我が家にありました。
飾っておきま~~す。

2014/04/15 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

