スポンサーサイト


** Puff バッグ **

puff バッグ

 娘のワンピースをみていたら、Puffの柄の可愛さに今さら気が付いた私。

 ちょっとそこまで。用のバッグが欲しいなぁと。作ってみました。

 Puffダークネイビーのビニコ生地で。

 内布に、ネイビーのしっかりした生地を使ったので、
程良くかっちり仕上がりました。

タッセル

 アクセントに、最近ハマってるタッセルを付けました。

 格安のハギレのネイビーの革をチョキチョキして、
簡単に作れます!

 長さ違いで2つ付けて、これでオシャレ度UP??

 とってもお気に入りのバッグになりました。

スポンサーサイト

- 4 Comments

sumi  

まりちゃんお久しぶり^^
こっちにコメント久しぶりです。
これとっても素敵!どこのお店?クラスのが当たり前に作れるんだね。ほんとすごい^^

2013/08/11 (Sun) 04:12 | EDIT | REPLY |   

ぱん  

いつも読ませていただいてます。

すごくステキなバックですね。
欲しくなります(*^o^*)
これからもステキなもの作ってください!
楽しみにしてます。

2013/08/11 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

mari**  

sumiちゃん

いやーん。嬉しい♪
時々覗いてくれてて、めっちゃ嬉しいわ。
ありがとう。
下の娘が来年1年生になって落ち着いたら、
本格的に刺繍を習いたいんだ~♪
がんばるぞぅ。

2013/08/12 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

mari**  

ばんさん

いつも読んでくださってるなんて!
励みになります。
また夏休みが終わったら、のろのろ更新になりますが・・・。
また遊びにいらして下さいね♪

2013/08/12 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

