スポンサーサイト


** キッスエプロンリベンジ **

キッズエプロン ピンク

 というわけで、キツキツになったクリスマスのエプロン。

 年長組さんから、幼稚園でお料理のお手伝いが始まるので
慌てて作り直しました。

 娘が選んだのは今回はかわいいピンクのこの生地。

無地のピンクで切り替えを入れて、アクセントにしました♪

キッズエプロン ピンク サイド

 三角巾にはパイピングコードを挟んでいます。

 共布でぷっくりリボンを作って飾りにしました。

 写真は無いけど、お揃いでヘアゴムも作りました♪

キッズエプロン巾着

 エプロン・三角巾・マスクを入れる巾着も。

 なかなか可愛く出来ました♪

 エプロンは、ふんわりAラインに広がるように、自分で型を作りました。

 娘のエプロンもこれで3代目。

 毎日よくお料理を手伝ってくれるので、
エプロンは作りがいがあって楽しい♪

 また一緒にいろいろ作ろうね~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

