スポンサーサイト


** ソーイングポシェ 掲載♪ **

ソーイングポシェ15

 今日は3つUPしています ↓↓↓

 かなり遅れてのご報告ですが・・・。

 『ソーイングポシェ』 No.15 Spring 2013 に、
少しですが掲載して頂きました!

 お話を頂いたのはもうかれこれ半年以上も前のこと。

 備忘録として記録します。

ソーイングポシェ掲載

 『布の収納どうしてますか?』のコーナーに載せて頂きました。

 発売は4月頃だったかな?

 初めての全国誌に載せてもらって、小さいけれどとっても嬉しい記事でした。
憧れの『ソーイングポシェ』!
編集者さんから連絡を頂いた時は詐欺かと思いました(笑)。

 しかもこの特集の主役はあのパターンレーベルの片貝さん!
次のページに載せてもらっただけで家宝です(笑)。

 編集者さんとのやり取りもとても楽しく、
すごくいい体験をさせて頂きました。

 実は夏にも嬉しいお知らせが出来そうなのです♪
盛大にUPしますのでお楽しみに(笑)。
 
スポンサーサイト

- 2 Comments

さんちゃん  

はじめまして。

4月に息子の幼稚園グッズ作成の為、随分参考にさせて頂きました。ブログ辞められたのかと思い、お礼コメを入れるのを躊躇していました。改めてまして大変助かりました。ありがとうございました! ポシェは一目見て気づきましたよ(^-^) 素敵に収納されていて、しかもセンスよく!羨ましい限りです(^-^)/ これからも寄らせて頂きますね♪ 幼稚園グッズでアタシもアップリケにすっかりはまりました(笑)

2013/07/10 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

mari**  

さんちゃんさん

はじめまして!
コメント嬉しく読ませて頂きました。
お役に立てたようで、この細々ブログもやっていた甲斐があります♪
ポシェ気付いて下さったんですか~!!
うれしい。私ですら、読んで2回目に発見したのに(笑)。

ぜひまた遊びにいらして下さいね。
ありがとうございます。

2013/07/28 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

