スポンサーサイト


** ベルトカバー **

肩ベルト

 6月・・・。
新年度幼稚園関係のお仕事が始まり、
さらにさらに多忙の日々です。

 6月は色々作ったのですが、全くUP出来ず。
少しずつ載せていこうと思います。

 まずはこちら。リュックのベルトカバー。

 お友達からのご依頼で、初挑戦。

 リュックや、水筒のベルトのカバーです。

 ファミリアチェックで、キルト芯を挟んで周りをパイピング。

ネーム 肩ベルト

 マジックテープを開くと、中身はこんな感じです。

 名前を書けるように、アイロンネームを小さく切って付けました。

 こんなの楽勝~♪と〆切の前夜まで放置してたのですが、
パイピングに悪戦苦闘・・・。
なかなか手ごわいヤツでした(笑)。

 でも、なかなか綺麗に仕上がって満足♪

 お友達のお子さんも、喜んで使ってくれているようで嬉しい限りです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

