** ハンドメイドWEBマガジン掲載 **

C'hufs


 夏休み前に、ブログを見て下さった編集者さんからお誘いいただいて、
ハンドメイドのWEBマガジンに掲載して頂きました♪

 ハンドメイド作家さんがたくさん集まったサイト
C'hufs さんのサイトのWEBマガジン。こちらです。

 かわいく編集して頂いてとっても嬉しいです。

 出来あがるまで、何度も編集者さんとメールでやりとりをさせて頂き、
楽しい経験になりました。

 この場を借りて、ありがとうございました。

 他にもたくさんかわいい作家さんが載っています。
ぜひご覧くださいね♪

4 Comments

komari  

初めまして

はじめまして♪
いつも素敵な作品拝見させていただいてます。
WEBマガジンのスモック 前からかわいいと思ってました〜!
mari**さんの色合わせのセンス とても好きで
参考にさせていただいてます^^

実は小物入れも うちで活躍中です。
ブログにも紹介させていただいているんですが
ご報告が後になって 申し訳ありません。

新しい作品楽しみにしてますね♪
これからもぜひお邪魔させてくださいね〜*^^*

2012/10/03 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

mari**  

komariさん

はじめまして!嬉しいコメントありがとうございます♪
小物入れ。作って下さったんですね~。
我が家でも大活躍です!
ぜひぜひまた覗きにいらして下さいね!

2012/10/08 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

mari**  

Re: はじめまして

鍵コメKさん

遅くなり、申し訳ありません!
せっかく嬉しいコメントを頂いたのに、申し訳ないのですが、
今はとても忙しく、ご期待に添えそうにありません。
本当にすみません!

2014/01/31 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment