** スクールガール♪ **

スクールガール

 『ふわふわのスカート履きたいなぁ。』という娘のリクエストにこたえて、
ギャザーたっぷりのスカートを縫いました。

スクールガール

 娘が生まれた頃に、一反買いしたファミリアのチェック生地。

 布幅そのまま110㎝を使って、ギャザーたっぷりのスカートに仕立てました。

 うーん。かわいい(笑)。とっても私好みです♪

スクールガール

 娘は、クルクル回って大喜び。

 今日はスクールガール風スタイルで、喜んで幼稚園に行きました♪

おしゃまさん

 この頃は、『今日は編み込みがいい!』と毎朝注文してきます(笑)。

 今朝は、珍しく主人が家で仕事をするらしく、娘を幼稚園に送ってくれました。

 おかげで毎朝バッタバタだけど、今朝の私はちょっとのんびり♪嬉しいな。

 急に涼しくなって、ミシンもはかどるので今の内にたくさん作れたらいいなぁと思います。 

 
スポンサーサイト

2 Comments

NAO  

麻里さん、初めてブログ見たよ~。
すごいたくさん作ってたんやね~。
そりゃ子供ちゃん達喜ぶね。
すごい似合ってたよ~。
ホント、いいママしてるね~。
私も娘達に何か作ろうと思って。

2012/09/22 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

mari**  

Naoさん

遅レスごめんね!
一瞬誰か分からんかった(笑)
すれ違った時この服着てたよね・・・。
ぜひぜひ直子さんも何か作ったら見せてね~。

2012/10/08 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment