

** 体操服袋 **

体操服入れ

 娘の幼稚園。昨日から運動会の練習が始まりました♪

 体操服を入れる袋がなかったので、急きょ巾着を作りました。

 C&Sさんのアンティークリネンを使いました。

 ひらがなが得意になって喜んでいるので、大きめに名前を刺繍。

巾着紐

 赤をアクセントにしたかったので、巾着の紐を
こんな感じにしてみました♪

 ほんのひと手間で可愛くなって嬉しいな。

巾着

 そろそろ幼稚園のバザー準備で忙しくなるので、
その前に頑張って娘の秋冬服を仕立てたいと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

