スポンサーサイト


** 大人の小物入れ **

大人の小物入れ

 今日は2つUPしました。

 夏休み、遊びに行かせてもらったお友達ママへのお礼に。

 とっても楽しくおもてなしをしてもらって、
娘が大暴れしたのでお洋服まで借りて帰ってしまったので、
お礼に小物入れ大人バージョン♪

 リバティのスリーピングローズと、ダークパープルを合わせて
シックな感じにしてみました。

 リボンはそこらへんにあった物をぐるりと縫いつけました(笑)。

大人の小物入れ
 
 どっちもリボンはしつこいかなぁ。と、
裏面はイニシャルフロッキーにしてみました。
 
 なかなか可愛く出来ました♪

 大人な雰囲気のあの素敵なお宅に似合いそう。と妄想してます(笑)。

 これに、キャンディーを詰めてお渡しする予定です。

 どんな風に使ってくれるかな??

 



スポンサーサイト

- 2 Comments

KANA  

お久しぶりです!

作品がアップされるの待ってたよ~!

タオルも折り紙ケースもさりげなくリバティでかわいい♪
いつも、生地の柄や色合わせが素敵で、勉強になります!

この小物入れも、売り物みたい!
こんな心のこもったお礼なら、もらった人も大喜びだね☆

これから気候もよくなってきて、チクチクしやすくなるかな?

また、楽しみにしてるね!


2012/09/04 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

mari**  

>KANAちゃん

久しぶり~♪
2人育児落ち着きましたか?
いいなぁ女の子2人だよね?うらやましい!
もう息子は私の手作り服は着てくれないわ・・・。
小物入れ、とっても簡単&重宝するのでぜひ作ってみてね♪

2012/09/19 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

