スポンサーサイト


** 小さい子のお財布 **

ちいさい子のお財布

 娘のちいさな小銭入れ。

 毎週の幼稚園でのお礼拝に捧げるお献金を入れるお財布が、
壊れてしまったので慌てて作りました。

 100円玉をひとつ入れていくだけなので、
パターンより少し小さくして娘の手のひらサイズにしました。

tatami

 開いてみるとこんな感じ。

 4歳の娘にも、開け閉めが楽に出来るようで、
喜んでくれました♪

 しかし、慌てて作り過ぎて縫い目の汚いこと・・・。
ひよこちゃんも下にずれてるし、よーく見ると散々な出来ですが、
ビビットな黄色が補ってくれるかな(笑)。

** パターン ** snowwing 『Tatami』
久しぶりにHPを覗いてみたら、かわいいアレンジが沢山!
また時間が出来たら挑戦してみたいな♪
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

