スポンサーサイト


** 入学準備 巾着3つ **

ポケモン巾着

 息子の入学準備。

 お友達7人分を作り終えたのが、4月5日。

 結局息子の分は、入学式前夜にギリギリ間に合いました・・・。

 息子の希望で、巾着はポケモン。

 アンチキャラだった私ですが、息子の喜ぶ物を優先してしまいました(汗)。


 体育館シューズ入れと上履き入れ。
巾着タイプの方が、ランドセルにぶら下げやすいと聞いたので、
どちらも巾着にしました。

 どでかいワッペン付き。これで息子は大喜び。
左のレシラムの巾着には、裏側にゼクロムが付いてます。
このワッペンひとつ600円!高いわ~・・・。

体操服入れ

 体操服入れは、しましまがいい。と言うのでこんな感じ。

 C&Sさんのボーダーに、デニムを合わせました。

 うーんどれも微妙(笑)。
なんせポケモンだからね・・・。

 息子は、初めてポケモンのワッペンを付けてもらえたので
大喜びして持って行きました。

 よかったよかった。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

