スポンサーサイト


** かんたんしおり。 **

読書の秋

 この頃、読書熱がすごい息子。

 色んな本を読むようになりました。

 少し前までは、「お母さん読んで~。!」だったのが、
この頃は自分で黙々と読んでいます。

 幼年童話のような長い本も読むようになって、
すぐには終わらないお話しを途中まで読んで、
また再開したいときに
「あれ?こないだ何処まで読んだっけ?
わからん~!!!」
を繰り返していました(笑)。

しおり

 しおりを買ってやろう。と思い、聞いてみたら
マリオのしおりが欲しい!というので、
探すよりも作った方が早そう。というわけで、
かんたんしおり。

 プリントできる布に、マリオの息子の指定の絵をプリント。

 厚紙に貼って、穴をあけて紐を通しただけです(笑)。

 これがなかなか重宝なの♪

 すきな絵柄でいつでも作れるし、
私も時々こっそり借りてます。

 この頃はこのしおり使いたさに、ながーい本に挑戦している息子(笑)。
いいぞいいぞ♪

 
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

