++ はっぴーママ。雑誌掲載 !!++

はっぴーママ
 ついに~!?

 雑誌に載せていただきました♪

明日発売の『はっぴーママ関西・けいはんな版』です♪

 『入園、入学直前スペシャル「入園おめでとう」ママからのメッセージ。』
という記事です。

 私が通っている料理教室Komanetの先生が、
はっぴーママにレシピを連載されていて,
『ママも何かをはじめよう』という同月号の特集に誘っていただいたのがきっかけで、
私の育児ブログを、見てくださった編集部の方から連絡を頂き、
こちらにも載せていただいたのです♪

 こんなことはもちろん初めてで、どう書けばいいのやら、
迷いまくって原稿を書いてみました。

 そのまま使って頂いたので、読み返すと変なところもちらほら(笑)。

 とはいえ、とーっても嬉しい!!

 祖母なんて、近所に回覧板を回そうか本気で考えてました(笑)


 明日発売の

はっぴーママ関西・けいはんな版 
Book in Book
3・4月号 44、45ページです。
お料理教室体験記も43ページに載ってます♪


 手にとってもらえたらうれしいです。
感想きかせてくれたらもっとうれしいです(笑)。

+++++++++++++++++++++++++++
人気ブログランキングへ

14 Comments

haruho  

絶対見ます!!

わあー☆すごーい!!
ぜひ回覧板、まわしましょう!笑。

私も、絶対に見ますね♪
そして買います!
楽しみだ~♪♪
いい記念になりましたね☆

2009/02/25 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

まる  

ついにぃ~!?

キャッキャッv-10
楽しみぃ~v-10

絶対見る見る!ってか買う~v-237v-237

2009/02/25 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

nikkou  

取り寄せしました!

はじめまして、いつもお邪魔しています。
雑誌掲載されると知り私九州なんですがはっぴーママ取り寄せしました
楽しみです。

2009/02/25 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

マイケル  

うちにも回覧板を!

HPで探したけど、どうも近所の本屋では扱ってないみたいやわ。
その雑誌の名前も聞いたことないし。
でもでも、みたい!!
今までの努力の証だもんね!!(笑)
ちょっと本屋を探してみます。

2009/02/26 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ながちゃん  

みたよ~~~

そして、職場でみ~んなにも見せといた☆

私の崇拝するセレブままなんです~って。

2009/02/27 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

mari**  

haruhoさんへ

ほんと自分でも実は回覧板回したい(笑)
書店で全部最前列に並べようかと思いました(笑)
また感想聞かせてくださいね♪

2009/02/27 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

mari**  

まるちゃんへ

買ってくれた~?
立ち読みで充分だけど(笑)
うれしいわありがとう♪

2009/02/27 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

mari**  

nikkouさんへ

nikkouさんはじめまして。
まだこちらのブログは始めて間もないので、
初めての方からコメント頂くのはとーってもうれしいです。
しかも取り寄せていただいたなんて・・・。
そんなに大したものじゃないので恐縮です・・・。
どうかがっかりされませんように(汗)。

本当にうれしいコメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。

2009/02/27 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

mari**  

マイケルちゃんへ

そうなんだー。そちらでは入手できないのかな。。
ってそんなたいしたもんじゃないんなけど(汗)
よろしければお送りしまっせ!
たんまり買いだめしましたので(笑)

2009/02/27 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

mari**  

ながちゃんへ

崇拝って!!(笑)
みんなに見せてくれたってうれしすぎるわぁ。
これでちょいと有名人になれるかな(笑)。

2009/02/27 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

まっきー  

本日GET!

先日はどうも。。。

今日、行きつけのお子様広場にて【はっぴーママ】手に入れました!

ここのスタッフさんと一緒に見ていたのですが、Coccoちゃんがharuちゃんをハグしてる写真「この写真、よー撮れてるなぁ~」って言われてました。

それといろんな種類のお魚も「スゴイなぁ。なかなかコレだけの数作れへんでぇ~」って(笑)

「コレ私の友達なんです!」ってゆーときましたからねe-454

あの日、しっかり見れなかったから今日は隅々まで見ましたよ!
ユニクロの刺繍シャツも印象に残りました。


2009/02/28 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

mari**  

まっきーさんへ

ほんと~!うれしい♪
2人の写真は私の一番のお気に入りで、今年の年賀状にしたんです。
ユニクロTに着目してくれてうれしいな。
あれ、ひそかにかなり気に入ってるの~。

2009/02/28 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

nikkou  

届きました。

先程取り寄せしたはっぴーママ届きました。
ほかの記事は見なくってすぐさまP44.45を開きましたとも~^^
抜群のセンスのよさ&可愛すぎで何回もじ~っと見ました。
お子様のおもちゃまで手作りされていて!!私も見習わなきゃです。。。

先日のウォールポケットめちゃくちゃ素敵でした。
真似して作りたいわ^^

これからも素敵な毎日見せてくださいね。




2009/03/01 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

mari**  

nikkouさんへ

わーうれしい!
ほんとに取り寄せていただけるなんて♪
> 抜群のセンスのよさ&可愛すぎで何回もじ~っと見ました。
このコメントを何度も読んで喜んでいます(笑)

nikkouさんはフィードサックとかもお好きですか?
ウォールポケット、私も自分では結構気に入っているので
うれしいな!
きまぐれ更新ですが、またいらしてくださいね♪

2009/03/04 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment