** 2011年 バザー終了♪ **

バザー 2011

 22日。無事、幼稚園のバザーが終わりました。

 名物。手作りコーナーは今年も充実♪

 今年は、布の手作り班を任せていただき、とても楽しいバザーになりました。

バザー 2011

 布班からは、
シュシュ・お弁当バンド・お弁当巾着・マスク
レッスンバッグ・ぞうきん・子供エプロン・スモックなどなど。

 どれも、早いうちに完売したようで、ほっとひと安心。

 当日は、レジを担当させてもらったので、
手作り品それぞれを買って下さったお客さんの様子も見られて、
買って下さる方の年齢層や、売れ筋のもの。
レジは大忙しで、汗だくの私でしたが(笑)ほんとに勉強になりました。

バザー 2011

 毎年恒例の先生方のランチョンマット。
かわいい刺繍がとっても素敵でした。

 こちらもあっという間に完売。

 バザー開始前に、外の様子を覗きに行った時、
まだまだ開店前なのに長蛇の列。

 一番先頭に、一時間も前から並んでくれていたのが、
ブログを読んでくださってるとももちゃんでした♪

 『去年よかったから、今年も来たよ~!』と声を掛けてくれて、
びっくりして&大忙しで、「ありがとう」としか言えなかったけど、
もーれつに嬉しかったです・・・。

 その後も、あるママさんに声を掛けて頂いて、
「ブログをいつも読んでいて、今年のバザー楽しみにしてました。
期待通りでした♪」と。

 赤ちゃんを連れてわざわざ羽曳野から来て下さったそうで、
本当に嬉しいお言葉でした。

 
 無事に終わって、抜け殻のような私です(笑)。
 
 この場を借りて、本当にありがとうございました。

 


 
 
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/24 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ともも  

こちらこそ、ありがとう!

あは♪今年も並んじゃった(笑)でも、まさか1番だとは・・・
今年のバザーも良かった~♪
2番目に並んでいた 卒園生のおばあさまという方とお知り合いになり、
また来年お会いしましょう~と声かけあったくらい、良かった!(笑)

まりちゃんの方のレジに並んでたんだけど、空いている方にどうぞ~と誘導してくれはったので、そちらで会計を済ませちゃった(; ̄ー ̄A
挨拶もせず帰っちゃってゴメンネ・・・

ちなみに今年はエプロンセット、シュシュ、子供用のヘアゴム、クッキー、パウンドケーキ、シフォンケーキ・・・たっぷり買えて満足で帰ってきたよ♪楽しかった~。

去年、まりちゃんが作ってくれたお弁当袋、今もしっかり使ってるよ!
1年使ってても 全然 形もしっかりしてるし 色あせも殆どない。。。
さすがっ!!!

また、お茶でも行こうね~♪

2011/10/24 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

mari**  

とももちゃん

ありがとう~!
ほんととももちゃんが並んでくれてるのを発見した時は
めっちゃ嬉しかったよ~!
長い間並んでくれてありがとう♪
裏話が色々知れて、面白く読ませて頂きました(笑)。
そうなんだね。レジで、まだかなぁ。と思ってたらそんな事があったのね♪
こちらに並んでくれて、ありがとう。

お弁当セット、大丈夫?
すごくホッとしました。
また来年も会えたらいいな♪
ほんとにありがとう!

2011/10/31 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment