スポンサーサイト


** 秋冬マルシェ **

秋冬バッグ

 子どもたちが幼稚園に行くようになってからも
なぜか、毎度荷物の多い私・・・。

 必要以上に物を持ち歩くタイプです(笑)。

 大きいバッグは、私の必須アイテム。

 秋冬用に、大きめのマルシェバッグを作りました。

 このタータンの色味がかわいい♪

秋冬マルシェ

 革のポケットも付けてみました。

 何気に初挑戦の革。
流行ってますよね~。ちょこっと革。

 意外とミシンでスイスイ縫えました。

 でもなんだか開き口がまっすぐ過ぎるような。。。
もっとナチュラルにしたかったんだけど。

 イメージとはちょっと違ったけど、
なかなか使いやすそうなバッグが出来ました♪

 イメージするってほんと難しいわ。。。
 
** 生地 ** C&S ウールタータンチェック ブラウン系
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

