**お久しぶりです。 **

丸底バッグ

 夏休みの間、ちょっとブログも縫い縫いものんびりペースにしよう。
と思っていたら、あっという間に1カ月も経っていました・・・(汗)。

 お久しぶりです。

 夏休みは、ほんとにのんびりしすぎて(笑)、
なーんにも縫いませんでした・・・。

 作ったのは母のこのバッグと、
娘のおままごと食材をちょこっと縫っただけ。

 これ以上ブログを放置すると広告が出てしまうので、
慌ててこれだけUPしました(笑)。

 ほんとに久しぶり過ぎて何から書けばいいのやら・・・。
子どもたちのブログもずーっとほったらかし。

 我が家の夏休みは、幼稚園が始まる9月5日まで。
まだ先は長いです(泣)。

 少し涼しくなってきたし、ミシンもそろそろ触りたくなってきたので、
また頑張ります♪

 以上、広告消しのUPでした(笑)。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment