** しじみ巾着 ヤマハ仕様 **

しじみ巾着

 娘のヤマハ音楽教室。

 テキストとカスタネットと鈴を毎回持って行きます。

 カスタネットと鈴が、いつもバッグの中でがさがさするので、
↓のレッスンバッグとおそろいで、巾着を作りました。

 レッスンの中で、少しだけエレクトーンを触るのですが、
それがとっても嬉しい娘。

 エレクトーンに向かう様子を刺繍してみました♪

ヤマハ しじみ巾着

 バッグと同じように、シルバーの音符も刺しました。

 巾着自体が、手のひらに載るほどのサイズ。
刺繍はとっても小さくて、ちょっと大変でしたがかわいくできたかな?

 娘は、ひと目見て
「わー。ピアマひいてる!(ピアノと言えません・・・笑)」
と喜んでくれました。

 よかった!

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment