スポンサーサイト


** ヤマハ プリンセスの音楽バッグ **

ヤマハ プリンセスバッグ

 ようやく完成。

 娘のヤマハ音楽教室用レッスンバッグ。

 いつも、幼稚園のバッグの中身を入れ替えて使っていたので、
専用バッグを縫いました。

 娘のリクエストは、
『むらさきのプリンセス。キラキラだといいなぁ。』とのこと。


プリンセス 刺繍

 こんな感じに刺繍しました♪

 プリンセスのスカートは、細いリボンを縫いつけています。
スパンコールリボンを付けるのが大変でした・・・。

 スカートより上の部分は、全てチェーンステッチで。

 ステッキと、冠にシルバーの刺繍糸を使いました。
これも縫いにくかったわ・・・。

プリンセスバッグ

 プリンセスだけでは寂しいので、音符をところどころに刺しました。

 もうちょっと音符を大きくしたらよかったかな・・・。

 でもまぁ大満足♪

裏

 裏はシンプルに名前を刺繍しています。

 裏布と、アクセントに、リバティcordeliaを。

ちらっと見えるリバティがとっても可愛いです♪

 早速テキストを入れて、ルンルンで持って行ってくれました。

 先生も絶賛してくれて、母はうれしい(笑)。

 

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

