スポンサーサイト


** 女の子の刺繍 **

サムイロフの女の子

 娘の服作りに飽きたので(笑)、
この頃はまた刺繍をしています。

 クロスステッチの女の子。

 サムイロフさんの子供の図案はとってもかわいいので、
ハマっています♪

 これは手のひらより小さいサイズなので、
たくさん子供を刺して並べたいなぁ。 

おひめさま刺繍

 こちらは、娘のリクエストのお姫さま刺繍。

 キラキラの、ブルーのお姫さまがいい!
というのでこんな感じに。

 あとは、周りにステッチをして、バッグに仕立てる予定です。


 急に暑くなったので、猛暑のミシンコーナーからは遠ざかるばかり・・・。

 扇風機の前で刺繍を楽しんでいます♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

chocomonaka  

お姫様刺繍、かわいすぎます!!
本当に細かくて丁寧でうっとりです。
お洋服とかもたくさん作られているのに、刺繍までされているなんて、超人みたいと思ってしまいました。
こないだのキャミソールもプールバックも素敵で、娘さんはとっても幸せですね☆

2011/06/24 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

mari**  

chocomonakaさん

ありがとうございます♪
お姫様、私も結構気に入っています。
でもなかなか完成せず・・・。
しばらく放置してしまっています(汗)。

超人って(笑)。
いえいえ。全くの凡人ですよ・・・。
やっぱりミシンより、刺繍の方が好きなんです。

娘は喜んでくれるかな?
お姫様バッグ、早く仕上げようと気合いが入りました。
ありがとう♪

2011/06/26 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

