スポンサーサイト


** お弁当巾着2つ **

うさちゃん

 チェリーのリュックと一緒に、姉からのリクエスト。

 幼稚園にお弁当とおやつを持って行く姪っ子の
お弁当巾着2つ。

 『名前を刺繍して~』
とのことだったので、でかでかと刺繍してみました。

 やっぱり横文字は絵になるわ(笑)。

 こちらは裏面。Last Nameを刺しました。
 
ひよこちゃん

 表は First Name を。

 うさぎちゃんとひよこちゃんが話してるふうに、
吹き出しにしてアップリケ♪

 うさちゃんとひよこは、ワッペンです。

 カナダに住んでる姪っ子のモノ作りはとっても楽しい♪

 カナダという勝手なイメージで、
やたらとポップにしたくなったり(笑)、
布合わせも普段とはちょっと違う生地で遊んでみたり。

 楽しいわ~。お姉ちゃん、もっとリクエストしてね。

 生地は、全て Curly Collection の布を使いました。
カーリーの布。ポップで可愛くて大好きです♪

アリエル巾着

 もうひとつは、Raiyaが大好きと聞いたアリエルで。

 いつか息子の好きな女の子にプレゼントした時のハギレを使いました。

 キルティング生地だったので、
丸く切りぬいて埋め込んでみました。

 木曜日に送ったから、来週中にカナダに届くかな?

 喜んでくれますように♪

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

