スポンサーサイト


** 半袖スモック **

半袖スモック

 この頃暑くなって、娘から
「スモックがあつい~!かゆい~!」との苦情を頂きました。。。

 確かに暑いわね(汗)。

 というわけで半袖スモック♪

 ラブリーに仕上げてみました。

** 生地 ** C&S 海のストライプ
      レースの生地(どこのかな・・・?)

 ストライプ。大好きです。
こんなふうにレース生地と合わせると可愛くなるし、
もちろん男の子にも使えるし♪

 袖はゴムを通してほんのりパフにしました。

 もう一着。頑張ろうかな。

**************************

 前回のBetsyのリュック。
初めてパターンレーベルさんの作品集に投稿してみました。

 今日覗いたらなんとランキング3位になってた!
カテゴリー別でバッグのランキングは1位!

みなさん覗いて見て下さいな♪

 ひゃー!かなり嬉しい~♪
 
スポンサーサイト

- 4 Comments

ochibibear  

初めまして・・・。

実はchocolateのsakuさんのところから遊びに来て、
かなり前からお邪魔させていただいていたのですが、コメントは初めてです。

でも、前のリュックといい半そでスモックといいとっても可愛かったので
コメントせずにはいられなくて!!!
私もパタレさんのリュック作ったのですが、とっても大変だったのに2つも続けて・・・すごいです!!
それにリバティが可愛い~。
スモックも袖のぷっくり感も、レースも涼しげでとっても可愛いです。

これからも楽しみにしてます

2011/05/17 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

えり  

初めまして!
mixiのコミュニティでこのブログが貼られていたので
お邪魔させていただきました!

のぞき見程度だったのですが・・・他のコメントされてる方と同じく、
いろんな作品(?)を見ていると、コメントせずには!となりました笑

手芸が苦手な私ですが;;挑戦してみようかなってなりました!

長々とすみません;
これからも楽しみにしてますね!

2011/05/18 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

mari**  

ochibibearさん

ochibibearさんはじめまして。
かわいいHNですね♪

saku2さんのところから来て下さったんですか??
とっても嬉しいです。

ファスナーリュック作られたんですね。
ほんと、これ結構大変ですよね・・・。

3つ目を昨日仕上げて先ほどUPしました♪
また覗いて見て下さいね。

もうしばらくはリュックはこりごりですが(笑)。

また遊びにいらして下さい!
ありがとうございました。

2011/05/18 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

mari**  

えりさん

はじめまして♪
嬉しいコメントありがとうございます。

子供が生まれてから始めたソーイング。
最初はとんでもなく下手くそでしたが、なんとか見られるようになってきた程度です(笑)。

コメントせずには!なんて嬉しいです。

初めての方からコメント頂くのはとっても励みになるので、
またやる気がUPしました♪

またちょこちょこ遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。

2011/05/18 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

