スポンサーサイト


** Cotton tail の ティアードスカート **

cotton tail ティアードスカート

 久しぶりのHaruのお洋服。

 ティアードスカートを縫いました。

 リバティの cotton tail
とっても可愛い生地です。

cotton tail ティアードスカート

 ふんわりしたスカートがお好みの娘。

 ギャザーを少し多めにとりました。

 ウエストは、フレンチコーデュロイで。 

cotton tail
 
 cotton tail、ぱっと見ただけでは分かりませんが、
よく見るとうさぎさんがぎっしり。

 リバティ、花柄ももちろん好きですが、
こういう幾何学的な柄が並んだ生地も素敵です。

** 生地 ** リバティ Cotton Tail ピンク
** パターン ** Mili Mili ティアードスカート100

春色fab

 春夏用の生地、ちらほら届き始めました。

 宅急便が届くたびワクワクしています♪

 作りたいものいっぱい!

 その前に遠足用のリュックに取りかかろう・・・。
スポンサーサイト

- 2 Comments

aki  

はるちゃん、入園おめでとう!!!
やっとだね~。でも寂しいでしょう?
私もイッセイが入園したら、かなり寂しくなるだろうなー。

バックにスカートに、相変わらず、すごいわー。
ほんますごいわー。
売って~。
紫のバックもめっちゃかっこいいやん!coccoくん好みだろうね♪ 
スカートの後ろのヨーヨーキルトのタペストリー?もすごいなー。
前にブログにのせてたっけ? 

全部実物みたいです。また見せてね。

2011/04/15 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

mari**  

akiさんへ

そうなの~。
これですっきり!と思いきや寂しいもんだね・・。
明日からはお弁当だから、ついに初めてのひとり御飯だよ(泣)。

紫のバッグもヨーヨーキルトのひざかけも超お気に入りなの♪
ぜひ見に来てね。

イギリス行きはいつ?
また話したい事がたまってきました(笑)。
会いたいよ~。

2011/04/19 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

