スポンサーサイト


** 毎晩毎晩。刺繍・・・ **

洗濯 刺繍

 この一週間は、ずーーーっと刺繍しています。

 子供たちが寝てから主人が返ってくるまで4時間ほど。

 ソファーに埋まるんじゃないかと思うほど
じーっと座って刺してます(笑)。

 お着替え袋の刺繍↑。

 せんたくを干すHaruの隣に、チャッピー(うちのわんこ)を刺したいのだけど、
何度描いてもキツネにしか見えず(笑)。放置してます。。。

 コーギーって難しいわ。

クロスクロスクロス

 そしてこちらが最後の刺繍。

 バッグになる予定です。

 これがくせもので・・・。

 印つけに2晩もかかって、定規と鉛筆と格闘しました(笑)。

 4晩3時間ずつ刺して、ようやく半分終わったところ。
 
 あーまだまだ先は長い!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

JOH  

うわぁ!

すごい!メチャクチャ細かいですねぇ。でも、できあがった時の感動が最高な感じです!でも、誰も手作りって気づいてもらえないかも(というくらい上手で細かいです)?
haruちゃんの入園グッズ、とっても気合が入ってますね♪
私まで完成の日が楽しみです。

なんだか、我が家とは1年違いだと思っていたんですが、haruちゃんは早生まれなんですよね~。
今春入園なんて早いですね(^^)

2011/02/19 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

mari**  

JOHさんへ

お久しぶりです~♪
お元気そうで嬉しいです。
そうなんです。Haruは早生まれでもう幼稚園なんです!
わたしもびっくり(笑)。
幼稚園グッズ、遅々として進んでなくてヤバイです(汗)。
もう少し!頑張ります♪

2011/03/06 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

