

** リバティ ロザリンドのトートバッグ **

リバティ バッグ

 ひっさしぶりのミシン。

 お友達のバッグを縫いました。

 リバティロザリンドのバッグ。

リバティ バッグ

 お友達のリクエストで、少し大きめのバケツ型バッグ。

 内布は、アンティークリネンで爽やかに仕上げました♪

 ホントに久しぶりのミシン。
誕生日に買ってもらったミシンで初縫いです。

 いい加減、娘の入園準備に取り掛からないといけないので、
これを機に頑張ります!!

 akiさん、明日送るね♪

- 2 Comments

aki  

きゃ~!!!!可愛すぎ♪♪
ありがとう~!!!!
めっちゃ楽しみにしています。ほんま、ありがとうね。

2011/02/11 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

mari**  

akiさん

よかった~。
でも、今日は息子がお熱で何処にも行けず・・・。
連休中に送るからまっててね!
おまけも送ります♪

2011/02/11 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

