fc2ブログ

** 新しいミシンとお願い **

new new new !!

 今日は私の誕生日。

 31歳になりました・・・。
30歳になった時は、かなりショックだったけど(笑)、
31歳はなんだかいい感じです。

 両親・主人のお母さん・おばあちゃん、それからパパに
合同でミシンをおねだりして買ってもらいました♪

 今まで7年使ったミシンは、いい加減色んなところにガタが来て、
新しいミシンを見に行ったらびっくり~。
こんなに高機能になってるのね・・・。

 あぁ。とっても嬉しいです♪
何度も眺めてうっとり(笑)。

 これで明日から、寒さでしばらく遠ざかっていたミシンを
本格的に再開しようと思います。

入園グッズ

 今年に入ってから、ブログを見て下さった方々から
たくさんメールを頂いています。

 入園グッズで辿ってきて下さった方が大勢いらして、
オーダーや質問のメールを頂戴しています。

 出来る限りお返事&対応しておりますが、
このところ少し抱えきれないほどのメールを頂いているので
こちらに記しておきます。


*オーダーは、基本的に受け付けていません。

 今年度は、お友達4人分+娘の準備でパンク状態なので
どうしても。という方以外は、申し訳ありませんがお断りしています。
ごめんなさい!
 もっと腕が上達して、時間の余裕も出来て、お金を頂けるような自信が付くまでは
オーダーや委託はお受けしておりませんのでご了承ください。

もう少し色んな事に余裕が出来たら、嬉しいリクエストにお応えできるように
準備したいと思っていますので、宜しくお願いします。

*作り方、その他の質問は、このブログの右下のメールフォーム、
もしくは mari19800131@hotmail.com まで直接送って下さい。

 出来るだけ、1週間以内にお返事致します。
作り方の質問は、問い合わせの多いものはこちらに記事にして載せたいと思いますが、
質問を下さる際に、おおよそのソーイング知識を簡単に書いて頂けると助かります。
(全くの初心者さんや、入園グッズを作る程度。など)

************************

 入園前になると、アクセスがぐんと増えて
たくさんメッセージなども頂き、嬉しい悲鳴を上げています。
  
 雑誌社からも連絡を頂いたりで、興奮気味の私です(笑)。

 出来る限り、ご覧頂いている方からのメールには必ずお返事しますので、
時間がかかるかも知れませんが、どうぞご了承くださいませ♪  





  
スポンサーサイト



11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/31 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/31 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

kmk  

おめでとうございます

ミシンいいなあ!
私のミシン、高校生のとき初めてアルバイトして買ったという思い出のミシンです。もう20年近いけど、調子よく動いててうれしいような、こまったような、です。
お友達のミシンを買うのにつきあったら同じく、感動的に素敵でうらやましくなりました。

2011/02/02 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

くー  

mixiからきました。
お誕生日おめでとうございます。
なんとウチのダンナと同じお誕生日だったので(33ですが)
コメしたくなりまして、カキコさせて頂きます。
素敵なハンドメイドこれからも拝見させてくださいませ。
ではでは。

2011/02/02 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

yukko☆  

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

しかし旦那様からだけじゃなく両親やお義母様
おばあ様まで皆が合同でプレゼントしてくれるなんて
すごいですね!!
mari**さん皆から可愛がられてるのですね~(*´∇`*)

このミシンで作った物がUPされるのを楽しみにしています♪
(しかしmari**さん若くて羨ましい~!!)

2011/02/02 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/03 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

mari**  

鍵コメMさん

メールまで頂いて有難うございました♪

またご連絡しますね!

2011/02/07 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

mari**  

鍵コメAZさん

いえいえ恐縮です・・・。
雑誌のお話しは、私には少しハードルが高いというか恐れ多いような
依頼だったので、ちょっと躊躇しているところです。
春からは時間も出来るので、何か始められたらいいなぁと思っています♪

2011/02/07 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

mari**  

くーさま

初めまして☆
お返事遅くてごめんなさい!
そうなんですか?ご主人と?
なんだか親近感沸きますね(笑)。
わざわざコメント下さって嬉しいです♪
また覗きにいらして下さいね。

2011/02/07 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

mari**  

yukko★さんへ

お返事遅くなりました!
ありがとうございます♪

ミシンは、誕生日何がいい?と聞かれてずうずうしくも
義母にまでおねだりしてしまったのです(笑)。

しかしこの寒さ&眠さに負けて、全然ミシン触ってないんです・・・。
そろそろ入園準備を始めなきゃ。。。焦ってます(汗)。

2011/02/07 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

mari**  

鍵コメAちゃん

むふふっ。有名人みたいでしょ(笑)。

そうそう。バッグできたよ~ん。
このミシンで縫った第一号作品です♪
いまおまけを作ってるからもうちょっと待っててね。

Iくん大丈夫?

2011/02/07 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment