** まずはこれから。 **

パズルじゃないよ・

 Haruの入園まであと2カ月と少し。

 入園グッズの準備は2月に入ったら・・・。
と思っていたのですが、こないだ息子のスモックを作り替えていたら
号泣するHaru。。。

 『わたしのもつくってほしいーーー!!』

 というわけで、娘リクエストのお手拭きタオルから。

タオル

 息子と同様、絵本から何かのキャラクターをアップリケしようと
思って聞いてみたら、
「あたしのかおがいい。」とのこと。

 取り敢えずアップリケだけ完了。似てるかな(汗)?

 まだ未完成なのに、Haruは大喜び♪

パズルじゃないよ・

 絵を描いて、型紙取って布切って・・・。

 なかなか手間がかかります(汗)。

 次は『わたしのワンピース』か『ペネロペ』がいいそうな。

 頑張りまっす。
スポンサーサイト

2 Comments

tomoroo  

愛しのmariちゃん(笑)

アップリケ
かわいいharuちゃんによく似てます。
タオル賭けにあったら、
大人でも、見るたびにニンマリしてしまうわ
登園しても、ママのぬくもりがあって安心できるね

mariさんの手作り品は、ブログUPしてるのに
使う人への気持ちがふんわり、あったかいです。
わたしなら、きっと作品自慢になってしまう(汗)

2011/01/28 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

mari**  

tomorooさんへ

>登園しても、ママのぬくもりがあって・・・
tomorooさんがそう言って下さると嬉しいです♪

いえいえ作品自慢ですよ(笑)。
もうそれ以外なんでもないです(笑)。
画像と文章でごまかしておりますぅ・・・。

2011/01/31 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment