** クリスマスプレゼント おまけ  **

rainbow

 おまけのプレゼント。

 仮面ライダーやら、バトルスピリッツのカードを
たくさん集めているCocco。

 ぺ―パートランクに入れておもちゃコーナーに収納していたのですが、
この頃持ち歩きたい。と言うように。

 とはいえ、バトスピなんて、遊び方も知らないし、
ただ沢山集めたいだけなので、放置していたら(笑)、
「クリスマスプレゼント、お母さんカードケースとか作れる?」と言われました。

「そんなに欲しいなら買おうか?」と言うと、
「いやーぼくの好きなむらさき色のは売ってないねん・・・」と。

 そうそう。息子は大のむらさき好き。

 「おまけににじがかいてたらいいなぁ。」
と言うので作ってみました。

カードケース裏

 裏側は、これまた息子の好きなキラキラ&王冠。

 キラキラデコシートなる最近はやりのもの。初めて使ってみました(笑)。

 これだけで420円って高いわ~!

中身

 作ってみたとは言うものの、手芸屋さんでカードケースを買って、
3冊重ねてくっつけて、カバーを作っただけです(笑)。

 それでも、ヒップバッグよりこっちの方が嬉しかったみたい。

 さっそくカードをいそいそと入れて喜んでくれました♪

 が・・・。
「これ、カバーくにゃくにゃやからいらんわ。」と
カバーをポイッ・・・。

 悲しい母でした(泣)。
スポンサーサイト

2 Comments

ちゃちゃ  

Coccoくんたら

センスがよければおまけもステキ・・・

mariさんのブログは
うちの長女もお気に入りです☆

今日もPCを覗かれ、
このカードケースカバーも

『あ~~っ』『きゃ~~っ』『これ~~っ』

とうるさいうるさい(笑)
ゆっくり見れないよ・・・

親子で楽しく?見させてもらってます。

2010/12/20 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

mari**  

ちゃちゃさん

うそ~ん。Aちゃんも見てくれてるんですか??
嬉しいなぁ。

想像してにんまりしました(笑)。

カード、何が魅力なのか、ずーーっと集めてます。
しかも集めるだけ。男の子ってよくわかんないわ・・・。

いつかソーイング話ゆっくりしたいですね♪
来年こそ!宜しくお願いします。

2010/12/26 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment