

** コバステッチが決まるビニコトート **

ビニコトート

 ようやく・・・。パソコンが戻ってきました。

  プライベートブログのお問い合わせや、メールを頂いていた皆様。
毎日覗いて下さった皆様。
申し訳ありませんでした・・・。 

 子供たちが寝てから、お返事等を致しましたが、
まだだよ!という方がいらしたらこちらにコメントを下さいね。

 PCのない2週間あまり。
チクチクで紛らわそう!と思ったわりには、
あんまり何も作ってなかったりします(笑)。

 まずはソレイアードのビニコトート。

コバステッチ。決まってる?

 今年の春ごろかな?
ハンドメイド界(?)で大流行した型紙。

chikuchikuhappyさんの『コバステッチが決まるビニコトート』

 半年以上あたためて(笑)ようやく形になりました。

 どうかしら?コバステッチ決まってる(笑)??

 これはなかなか面白いパターンでした。

 なるほどねー。がいっぱい。

底。

 皆さんが絶賛されるだけあって、
大満足の仕上がりです♪

 こういうバッグ、雨の日の園のお迎えや、
書類なんかを持ち歩くのに便利。

 ビニールコーティングなので、よごれてもさっと拭けるので
公園のお供にも便利です。

 サイズ違いでまた作ろうと思います♪

- 0 Comments

Leave a comment

