

** 裁断days **

はぎれはぎれ。
 
 一昨日から、ずーっと裁断ばかりしています。

 バザーの個人出品、ラストスパートかけています♪

 布合わせに1晩。昨夜は裁断に4時間もかかって、
ようやく準備完了。

 今夜から刺繍&ミシン開始です。

 この3倍ぐらいのはぎれの山が出来ました(笑)。

haru
 
 すっかり秋めいてきましたね。。。

 haruのお洋服も作りたいものがいっぱいです。
布もバンバン届く予定だし・・・。

 早く仕上げて頑張ろう♪


++++++++++++++++++++++
 お知らせ。

 15日、16日に、日常のブログのパスワードの
お問い合わせを頂いた皆様に240通メールを返信いたしました。

 もし届いてないよ!という方がおられましたら
coccosmile@gmail.com
までご連絡下さいませ♪
 

 


 

- 5 Comments

まる  

メール

ありがとうねv-10
240通も送っていたなんて~v-363
お礼を言わずにいられなかったのでコメントしました(笑)
おつかれさま~v-34
バザーの準備がんばってネv-22
mariちゃんの作品が買えるバザー…めっちゃ魅力的v-343
私も行きたいわぁv-360

2010/09/17 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/20 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/20 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

mari**  

まるちゃんへ

ごっめんねーー!!
返事に1週間も空いてしまいました。。。
子供たちが熱でバタバタでさ(汗)。

バザーよかったら来て~!10月23日です♪

2010/09/25 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

マイケル  

ウチもバザーに行こうかしら・・・(-公-)

メール送信お疲れ様です。
しかし、私のメールはフリーメールをはじいていたので、
申し訳ないのですが、携帯の方にでもメールください。
一応、メールに送っておきます。

みんなの熱はもう落ち着いたのかな?
我が家も娘が軽く熱出してチョットバタバタしたわ。
季節の変わり目はカゼひきやすいし、みなさんお大事に♪

2010/09/27 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

