

** プチブライス **

プチブライス

 ゆうべはこんなの作ってました。

 すんごく簡単なんだけど。

 プチブライスちゃんのワンピース。

ママのだよ・・・。

 Haruに早速見つかって取られてしまいました・・・。

 すんごく小さいでしょ~?

 Haruは「わーーー!かわいい!」と絶賛してくれました(笑)。

ねんね~。

 ブライスドール

 マニアの間ではすごい人気です。

 高校生の時、東京での大学入試の帰りに
母と立ち寄った横浜のアンティークおもちゃ屋さんで見て以来、
ものすごく惹かれていたお人形です。

 私のは『プチブライス』だから小さいんだけど、
いつか大きいブライスを一つ買って、
Haruとおそろいのお洋服を着せたりしたいな。

 秘かにクリスマスプレゼントに狙っています。
パパよろしく(笑)。

 私のブライスちゃんはとっても小さいので、
時々着せかえて、洋裁コーナーに飾っておこう♪

************************************
 下に、お問い合わせをたくさん頂いた
キャンディネックレスの作り方UPしてみました。

 
 

 

- 4 Comments

いそのふね  

ブライス好きですか??その魅力にとりつかれた方ははまるみたいですね。haruちゃんとのおそろいぜひみてみたいです。うちにも2体ほどあります(頂き物)。まだはまっていない私。6月の後半にブライスさんのアニバーサリーパーティーが毎年行われていて、そこでおこなわれているオークションが行われていて、主催者(ブライスのプロデュース会社社長さん)はオークションでえたあぶく銭をすべてチャリティーしちゃっているとても心の広い方だったりします。

2010/09/09 (Thu) 06:11 | EDIT | REPLY |   

mari**  

いそのふねさん

いいなぁ。2体も!!
一度見てみたいです♪

そんなオークションがあるんですね。
アメリカで?
きっといっぱいのブライスちゃんに会えるんでしょうね♪
行ってみたい(笑)。

2010/09/12 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

いそのふね  

アメリカからもってきてのプロデュースしているんで、チャリティオークションは通年は6月、表参道@東京のどこぞでやっていますよ。代官山にショップありです。

ちなみに我が家のブライスちゃん、まだ箱の中。ばちあたりますかねー。
中をのぞくと、Blytheのおめめがちとこわい。

2010/09/13 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   

mari**  

ふねさん

そうなんだ!表参道で!
てっきりアメリカかと・・・。
やっぱり需要は日本の方があるんでしょうね♪
たしかに。。。おめめが怖いかも(笑)。

2010/09/15 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

